2017年07月06日

ヴィッセル神戸に元ドイツ代表FWポドルスキ選手が入団しました!!

ヴィッセル神戸に元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキ選手が入団することになり、今日記者会見が行われました リンクのサイトで記者会見の様子が見れます。「今から神戸牛を食べにいく」、と言ってました。

J1神戸ポドルスキ選手会見 海外メディアの姿も
(神戸新聞NEXT 2017/7/6 12:45)

20170706 vissel1.jpg

サッカーJリーグ1部のヴィッセル神戸が獲得した元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ選手(32)の入団会見が6日、神戸市内のホテルで始まった。世界屈指のストライカーは「インターネットで神戸を大変気に入り、来ることを決心した」とあいさつした。(全文を読む)

posted by jirokayo at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Windows 10 Creators Update で不具合でました。

安全性をより高めるための「セキュリティ面」の大幅な機能強化するという、Windows 10 Creators Update を実行しました。アップデートに1時間ほどかかり、終わってみれば、ブラウザからインターネットに接続できなくなりました。色々試してみたのですがどれも効果なしで、結局アップデート前の状態に戻すことにしました。

20170706 windows.JPG

ウィンドウズの旗のキーとIを同時に押すと、windows設定画面が表示され、「更新とセキュリティ」、「回復」へと進みました。「前のビルドにもどず」、という処理で更新前の状態の戻りました。他にもいろいろな不具合が出ているようです。
Windows 10 Creators Update (RS2) の 不具合・トラブル・注意事項

更新するまでメッセージが表示される、と思ったので実行したのですが。。また原因と対策を調べてみようと思います。
posted by jirokayo at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする