2017年10月03日

「チャッピーの永遠の”胸キュン”サウンド」、山本さゆりさんのラジオ番組(10月4日から)

山本さゆりさんの「チャッピーの永遠の”胸キュン”サウンド」が、明日10月4日から八王子FMで始まります。インターネット、スマホでも聞けます。八王子FMは市政100周年記念に10月1日に開局しました。

チャッピーさんのFBのコメント
毎週水曜日の夜9時から、私も番組枠いただきました! 
タイトルは「チャッピーの永遠の“胸キュン”サウンド」
初回10/4はもちろん、BCRの大特集
でもって、リスナー参加型ですので、リクエストや私と一緒に番組内でお話したい方募集しまぁ〜す。どーぞよろしくお願いいたします。


チャッピーの永遠の”胸キュン”サウンド
水曜日 21:00〜21:55
八王子FM:https://775fm.com/
チャッピーさんへのメッセージ:mail@775fm.com

20171003 radio.PNG

posted by jirokayo at 11:06| Comment(5) | Bay city Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻沙さんのベイシティローラーズ、レスリーのお宝写真送っていただきました☆

四国の麻沙さんがベイシティローラーズ、レスリーとのお宝写真を送ってくださいました。麻沙さん、ありがとうございます 青字は麻沙さんのお話しです。

香代子さん、こんにちは。
私のお宝写真を送ります。
私の顔が大きく写っているので、どうしようかと思ったのですが、
夫が「別人で誰かわからん!」と言うので
勇気を出して送ります。
確かに、目は窪み、頬はコケて今は別人です。
何故か夕方、よその家の壁に貼りつけ友達が撮影しました。(自分の行動謎やわ)
レスリーの顔が白く反射してしまい、ガッカリした記憶があります。
デレクの顔が半分しか写ってないです、ごめんなさい。

20171002 masa2.jpg

2枚目は中学生の頃、部屋に飾ってあったお気に入りのビンナップで、1977年12月号ロックショウの付録です。
これは当時の物ではなく、ヤフオクで落札したロックショウです。
保存状態がすごく良く、ピンナップもそのまま本に付いていました。
2014年のファンミーティングに持っていきレスリーにサインしてもらいました。

20171002 masa3.jpg

3枚目は全部処分していたけど唯一残っていたヘアピンです。
BYBY BABY 
BAY CITY ROLLERS

と文字がありますが、かなり劣化していますね。


20171002 masa1.jpg

このヘアピンはどこで買われたのでしょうか。麻沙さん、かわいいです。ヘアピンをつけて、きらきら輝いている麻沙さんを想像しています。レスリーが背景の写真に本人からサインを貰えたなんて、本当に素晴らしいです。私も自分の写真にデレクのサインがもらえたら、額に入れて神棚におまつりすると思います。麻沙さん、貴重なお写真送っていただいて、本当にありがとうございました
麻沙さんはお母様のお世話をされておられ、来年2月のレスリーのライブには来られないそうです。またお会いする日を楽しみにしております。
posted by jirokayo at 00:47| Comment(11) | Bay city Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする