2017年10月08日

シベリアオオヤマネコ、神戸王子動物園のビデオと写真☆(2017年10月1日)

神戸王子動物園のシベリアオオヤマネコ、2016年の末にラトビアから来ました。オスのアルくんです。

20171001  zoo lo 7.jpg

いつも寝ているのに、この日は起きてました。




カバさんとゾウさんの写真です。この日はゾウのトレーニングで写真を撮りすぎて、充電電池がなくなってしまいました。

20171001  zoo lo 8.jpg

この日、外にいたのはメスのナミコさんと子供の出目丸くんです。

20171001  zoo lo 9.jpg

出目丸くんがプールから上がってきたころには、食べ物はなくなっていました。

20171001  zoo lo 10.jpg

親子でプールへ

20171001  zoo lo 1.jpg

ゾウのズエとマックです。この日は同じ運動場にいました。マックはズゼと一緒でとても嬉しそうでした。

20171001  zoo lo 3.jpg

ズゼの体のあちこちをタッチしにいきます。ズゼはとくに喜ぶ様子も嫌がるようすもなく。。しずしずとマックから離れていく感じでした。14:30にマックがトレーニングでゾウ舎に入るのですが、先にズゼが入り、マックが付いていくように入りました。

20171001  zoo lo 13.jpg

中で怒られた?ズゼは大急ぎで運動場に出てきました。そしたらマックはズゼを追いかけて出てきて、この日のトレーニングはなかなか始まりませんでした。

20171001  zoo lo 14.jpg

マックのトレーニングの様子、外から少し見難いです。

20171001  zoo lo 2.jpg

ズゼのトレーニングは運動場でします。この日は爪とササむけのお手入れがありました。

20171001  zoo lo 5.jpg

足をのせていた台をズゼが片付けます。

20171001  zoo lo 6.jpg

日曜日でたくさんの人がきていました。ズゼは人気ものです

20171001  zoo lo 4.jpg

ラベル:ぞう
posted by jirokayo at 11:19| Comment(0) | 動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする