この記事へのコメント
かよこさん、みなさん こんにちはー

Huluで「かもめ食堂」を観ました。
井上陽水の「クレイジー ラブ」最後に流れてましたね。
良い曲です。
映画のタイトルからフィンランドが舞台である事が想像付かなかったんですが(笑)、夜な夜な寝落ちを何度もしながら3日かけて観ました(笑)
度々出てくるおにぎり🍙に何度お腹の虫が騒いだ事か(笑)
観終わった後はほっこりする良い映画でしたね。

旅行記の方も覗かせていただいてます^ ^
建物が優雅で見とれてしまいます。写真でこれだけ感動するのですから、実物を肉眼で見たら圧倒されそうですよね。
本当にいつも楽しませていただいてます。二郎さん、かよこさん、ありがとうございます^ ^
Posted by たまこ at 2017年06月28日 10:45
みなさん、こんばんは

たまこさん、かもめ食堂を見ていただいたのですね。ありがとうございます。大きな変化がない映画なので、夜見てたら、眠りを誘うと思います。おにぎり、玉子焼き、にくじゃが、美味しそうでした。日本人のソウルフード、おにぎりがいいですよね。梅干し、サケ、おかか。。あ〜、食べたい! です(笑)

クレイジー・ラブ。映画が淡々と進むのに、最後にこの曲と各シーンのカットが流れると、あぁ、登場人物はすごく愛に溢れる人たちだったんだ、って思いました。

先日は「虹色ジーン」のお知らせ、ありがとうございました。関取バルトはエストニア出身だったのですね。エストニアはフィンランドと近く、文化も似ているそうです。私たちの泊まったエストニアのホテルにも、サウナがありました。行きたかったのですが、入り方がわからないので、諦めましたが。。機会があったら入ってみたいです。

旅行記も読んでいただいて、ありがとうございます。ガイドさんの説明をすぐに忘れてしまって、もったいないです。まだまだ続きますので、よろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by かよこ at 2017年06月28日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック