2018年03月04日

レスリーの似顔絵Tシャツ by Misako☆ 再発注します。

2015年4月5日にご案内しましたが、
レスリーの似顔絵Tシャツ、Misakoさんが作られました。
この度欲しい方がおられて再び発注されます。もし他にも欲しい方がおられましたら、3月11日(日)までにご連絡ください。コメント欄(公開しません)、メール、FBメッセンジャーどれからでも結構です。

20180304 Leslie Tshirt.jpg

色:白、黒、グレイ等 (色はご相談ください)
サイズ:150-160、160、S、M、L、XL
価格:3000円〜

※私もMisakoさんもお金儲けは考えていません。まとめて発注した方が手間がないので掲載しています。

posted by jirokayo at 17:48| Comment(4) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、こんばんは😊
コメントは久しぶりです。
(緊張するものですね😅)
ブログは拝読させていただいていました✨👍
レスリーのライブ、香代子さんのお茶会でファンのみなさんとお会い出来て嬉しかったです。🍀rinoさんとはライブ会場近くでお茶をされてて偶然にお会い出来ましたね😉
またみなさんとお会い出来ることを楽しみにしています💕

レスリーファンの方からTシャツのオーダーいただきました。
ご希望の方は3/11(日)まで香代子さんにご連絡をよろしくお願いします。
Posted by Misako at 2018年03月05日 22:29
みなさん、こんばんは

Misakoさん、今回が3度目の発注ですね。レスリーの来日の度に、MisakoさんのかわいいTシャツ、目にとまるのだと思います。今回は白、黒以外にグレイのご希望もあるのですね。それぞれお似合いになる色でTシャツ着こなされたら、レスリーも喜びますね(*^^*)
Posted by かよこ at 2018年03月06日 00:13
香代子さん、今晩は。みなさん、今晩は。

Misakoさん、今晩は。
レスリーのライブ前に偶然にお会いすることができましたね。
あの時やっと一息つくことができ声かけて頂いてありがとうございます。

ホテルからライブ会場への道のり、一度行っているのに、何度もmapで確認していたはずなのに、一筋手前で曲がってしまい、反対方向に坂を下ったり、上ったりで三人でさまよってました。途方に暮れていたら目印の交番がありやっと到着しました。交番がお洒落すぎてわかりませんでした。ここら辺りの交番は薄暗くて地味で。
ちょと一息つこうとゆうことでお茶してました。Misakoさんが親しく手を振ってくださっているのにボンヤリ気味ですいませんでした。娘さんや息子さんの近況聞けてよかったです。

レスリーのTシャツも大事にしてます。
二年前のライブ時に着ていたら、何人かに声かけられました。
思い出になります。

Posted by rino at 2018年03月08日 21:48
みなさん、こんばんは

rinoさん、東京で偶然にMisakoさんに会われたのですね。慣れない東京で知っている人に声をかけられたら、うれしい驚きですね。
MisakoさんのTシャツ、かわいくて目を引きますね。rinoさんの着こなしも素敵だったのだと思います。また着ている写真、見せてくださいね(*^^*)
Posted by かよこ at 2018年03月09日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。