2018年03月10日

「笑う洋楽展」にベイシティローラーズ登場☆3月10日 24時15分〜

今夜、3月10日 24時15分〜 BSプレミアム、「笑う洋楽展」にベイシティローラーズ登場します!!

20180310 tv2.JPG

「笑う洋楽展」の番組サイトから
みうらじゅんと安齋肇が、貴重な洋楽ビデオを鑑賞しながら自由にトークを繰り広げるバラエティー番組。洋楽を全く知らない人でも思わず引き込まれ、笑ってしまう2人のフリートークは必見必聴。

3月11日の放送内容は 「ディレクター登場」
放送時間が通常より1分長い30分スペシャル。第二弾のテーマは「ディレクター登場」。過剰な演出が特徴的なイギリスの音楽番組「スーパーソニック」から、ディレクターが映っているパフォーマンスを特集。ティナ・チャールズ、ベイ・シティ・ローラーズなど5組が登場。

miyaさん、早くにお知らせいただいて、ありがとうございました。今月でこの番組が終了するのがとても残念です。

追記;見逃した方は下記のリンクをクリックください。
https://www.youtube.com/watch?v=uR8PItMypj4&feature=youtu.be


posted by jirokayo at 19:06| Comment(12) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、おはようございます。

みやちゃん、情報ありがとうございました。
昨夜スタンバイしてましたが、寝てしまったようで、先程見ました。
初めて見る映像です。
あまりにもローラーズより泡の演出に目がいってしまい、最後みんな泡で埋もれるのかと心配してしまいました。
デレクの頭の上にかぶさるわ、ドラムもギターも泡だらけ。メンバーはニコニコして演奏?コードがなかったみたいですが、あの時心境を聞いてみたいものです。

女の子がカッコいいレスリーやウッディのグラビアを持って立っているだけでみんなに見せびらかせたい気持ちです。こんなにかっこよかったて。
レスリーに改めて昔の写真集作ってほしいなと思いました。
あの、ローラーズのシャワーカーテンほしいです。
Posted by rino at 2018年03月11日 08:28
かよこさん、みなさん、おはようございます。

ハルさんに、楽しい番組あるよと教えてもらってから、ずっと観ていたお気に入りの番組でした。
最近はよく、ローラーズを取り上げてくれてたので、終わってしまうなんて残念です。

昨日は(今日)リアルタイムで観てました。
やっぱり、テレビで観れるっていいですよねー。

りのちゃんと、ツボは同じです(笑)
デレクの頭の泡…かよこさんの叫び声が聞こえてきそうでした。

レスリーホントにカッコよくて、色んな番組出てたんやなー、しんどい時も笑ってたんやろなーって、今でもファンに優しくサービス精神旺盛なレスリーに改めてありがとうって言いたくなりました。

りのちゃん、私もあのシャワーカーテン欲しいなーって思ってました。
そんな粋なお風呂場ではないけど…(笑)

かよこさん、番組ご紹介ありがとうございました。
Posted by miya at 2018年03月11日 09:38
かよ子さん、皆さん、こんにちは。

miyaさん、かよ子さん、ベイシティーローラーズが洋楽展に出演することおしえて頂いてありがとうございます。

デレクの頭に泡がのっかってる所でみうらさんが「シャンプーしろよ!風呂入れよ!」ってドリフの真似して言った所うけました(^^)
みうらさんも安斎さんもベイシティーの歌わりと好きなんだよな〜って言ってましたね。うれしいですね。

念願の最優秀作品賞取れて良かったです。
Posted by ハル at 2018年03月11日 13:20
かよこさん、みなさん こんばんはー

かよこさん、miyaさん、rinoさん、ハルさん 番組の情報ありがとうございます!
見れないので、しょんぼりダンマリしていたのですが(笑)番組の内容聞かせて頂き、想像してニヤニヤしてます。
シャワーカーテンは2種類、頭の中で想像できました(笑)

番組が終わるとの事、残念ですね。。
なかなかこんな歌番組、他にはないですもんね〜

2013年のMUSEで見たレスリーが、笑顔でファンに接している姿に感動したのを思い出しました。
ローラーズの笑顔は最高だったなぁ〜と、改めて感じております。
ありがとうございましたー!
Posted by たまこ at 2018年03月11日 19:11
みなさん、こんばんは

rinoさん、miyaさん、ハルさん、たまこさん、ありがとうございます!!
昨日の放送がとても楽しかったので、みなさんに見ていただきたく、Youtubeにアップしました。テレビ番組を直接アップするのは許容範囲がわからないので、目立たないように限定公開にしています。下記のリンクから見れていただけます。よろしくお願いいたします。
https://youtu.be/uR8PItMypj4

Posted by かよこ at 2018年03月11日 20:27
rinoさん、レスリーは細くて、かっこ良いですね! この当時の写真集を出したら、絶対売れますね!

miyaさん、見えてましたか? 「ちょっと、やめて〜!」、デレクの頭が泡がかかった時、叫んでしまいました。あれはリハーサルなしですよね。
「口パクなんだから、そんなちゃんとギター弾かなくてもいいのに」、ってコメントありましたね。泡まみれになっても最後まで見せてくれたローラーズ、ありがとう!

ハルさん、念願の最優秀作品賞取れたのですね。ローラーズが終わったら、他の事してました。ごめんなさい。でもみうらじゅんさんと安齋肇さん、めっちゃ面白いですね。ローラーズのところだけでも大爆笑でした。今日もビデオ撮影しながら、笑いを抑えるのに苦労しました。楽しい番組を教えていただいて、本当にありがとうございました。

たまこさん、想像と合ってましたか。シャワーカーテン、びっくりしましたね。タータンの水着がかわいかったです。私達世代には無理があるので、子供さんやお孫さん世代にぜひ着てもらいたいですね。
パットの顎の形、ひどい言われようでしたが、イアンもパットも含めてローラーズの笑顔、最高でしたね(*^^*)
Posted by かよこ at 2018年03月11日 22:38
かよこさん

「貼り付け」ありがとうございます〜😊
夜中にひとり爆笑🤣
シャワーカーテンって何?と思ったら
素晴らしい演出!最終回なんて残念‼
みなさんの欲しい気持ち解ります❤ わたし、水着も欲しいわ〜 明日から1週間頑張れそうですー❤
Posted by まさこ at 2018年03月11日 22:45
みなさん、こんばんは

まさこさん、見ていただきましたか? ありがとうございます。気分が晴れない時、このビデオ見て明るくなりましょう。また一週間、頑張れますね(*^^*)
Posted by かよこ at 2018年03月12日 01:45
かよこさん、みなさん おはようございます!

かよこさん、YouTubeのアップありがとうございました!!
miyaさんから「かよこさん、YouTubeにアップしてくれてるよ」と連絡頂き、スキップしながら(気持ちがスキップです(笑))見せて頂きました^ ^

始めはおとなしかった泡が、最後の方暴れてましたね(笑)
デレクの頭にちょこんと乗った泡はまだ可愛かったのですが、アランがえらいことになってましたね(笑)
レスリーが泡で遊び出しそうになってたり(笑)
シャワーカーテンは想像と全く違ってました(笑)
CDのジャケットにあの写真使われていたような。。私も欲しくなりました。

MCのお二人の掛け合いが面白くて、洋楽を身近に感じれる良い番組ですよね。
とても残念です。。

かよこさん、見せて頂きありがとうございました!皆さんと楽しい事を共有できて嬉しいです^ ^
miyaさん、連絡ありがとうございました(^^)v
皆さん優しくて、気持ちが温かくなります。ありがとうございます^ ^
Posted by たまこ at 2018年03月12日 09:06
みなさん、おはようございます。

たまこさん、見ていただけましたか。良かったです! 永久保存版ですね。楽しいです。

本当です。たまこさん、お友達のみなさん、優しくて心温かくなりますね。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
Posted by かよこ at 2018年03月12日 11:22
かよこさん、皆さん、こんばんは。

かよこさん、「笑う洋楽展」アップしていただいて、ありがとうございます。

忘れずに見ないとと思っていたのに、お風呂に入って他事していたら、忘れてしまいガクッときました。
皆さんのシャワーカーテンとか泡のコメントを読んで、ずっと気になっていましたが、こうゆうことだったんだと納得です。
あのあと楽器は、使い物にならなかったのかな?とちょっと気にもなりましたが・・・(笑)
みうらさんと安齋さんのトークいつも面白くて一人でゲラゲラ笑っていたのに残念です。
この番組なら、ローラーズが見れると思っていたのですが。
miyaさんが言われるように、テレビでローラーズが見れるって嬉しいですよね。
メンバー若いしレスリー細い!!
Posted by えみ at 2018年03月12日 22:45
みなさん、こんばんは

えみさん、わかります。私も間際まで覚えていたのに、まだ時間があると思って他のことをすると、ころっと忘れてしまいます。その時間まで何もしない、テレビの前で待っておく、そそっかしい私にはそれが一番のようです。

すごく良いのでみんなに見てもらいたくYoutubeにアップしたい番組があっても、以前Youtubeから削除されたことがあり、3回それがあるとそのアカウントは使えなくなるのです。「Youは何しに日本に」、は大丈夫で良かったです。今だにたくさんの人に見ていただいています。

えみさんにこの番組を見ていただいて、嬉しいです。レスリーのジャケット、良かったですね(*^^*)
Posted by かよこ at 2018年03月13日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。