2018年03月12日

深夜にベイシティローラーズ登場「MUST BE UKTV」☆3月13日午前3時00〜

3月13日午前3時00〜 BSプレミアム「MUST BE UKTV」にベイシティローラーズが登場します!!
「MUST BE UKTV」のサイトから
70〜80年代にイギリスで放送された音楽番組を中心に、一流アーティストの貴重なパフォーマンス映像をセレクト。1時間ノンストップでお届けする洋楽プログラムです。


20180312 tv.JPG

今回パフォーマンスを繰り広げるのは、ベイ・シティ・ローラーズ、スウィート、ベイビーズ、スレイド、スージー・クアトロ、ステイタス・クォー、シン・リジィ、ジェスロ・タル、スナッフ、ナザレス、ハート、ザ・グリッター・バンド、ジョン・マイルズ、エース、ロニー・レイン、センセーショナル・アレックス・ハーヴェイ・バンド、デイヴ・エドモンズ、ロキシー・ミュージックの18組。(古い映像のため一部に乱れがあります)

miyaさん、番組のお知らせいただいて、ありがとうございます

posted by jirokayo at 23:43| Comment(3) | Bay city Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、今日は。

又出てきてすいません。

みやちゃん、ありがとうございます。早速先程録画見ました。

一番目に登場で1976年の11月初来日直前のベイシティローラーズですね。
お馴染みのブロデューサーが出てきて、先日の泡攻めから今回は火攻めデレクの後ろで炎が噴火してましたね。またもやデレクに火の粉ふりかかないか心配してました。デレクはニコニコしてましたね。
レスリーはお馴染みのロング丈のジャケットに動きも最高、時よりPatと目を合わせて見守るように微笑む、あの場面過去にも何度か見てますがそのシーン大好きなんです。先程も口元がゆるんでしまいましたよ。
ロックンローラー大好きな曲です。先日のライブでも聞けてよかったです。
先日からこんなに続けてベイシティローラーズをテレビで見れて幸せですね。昔なら勉強も何もかも手につきませんよね。


香代子さん、みやちゃん、ありがとうございました。
Posted by rino at 2018年03月13日 15:58
かよこさん、みなさん、こんばんは。

りのちゃん、昨日おそくに気付いたので、急いで、かよこさんに連絡しました。

笑う洋楽展の「火花」の時の映像でしたね。
その時は、あのプロデューサーは記憶になかったけど、出てたんですね(笑)

今も、元気にされてるでしょうか?
ちょっと気になります。

毎日キャーキャー言ってた頃のレスリー、カッコよかったです。

デレク…また、かよこさんの叫び声が聞こえてきそうでした(笑)

番組ご紹介ありがとうございました。

Posted by miya at 2018年03月13日 20:23
みなさん、こんばんは

rinoさん、ブログに掲載遅かったのに録画セットされたのですね。良かったです。私は起きていたのでライブで観ました。一番だったので良かったです。

miyaさん、お知らせいただいて、本当にありがとうございました。テレビでローラーズが見れるって、とても嬉しいですね。

笑う洋楽展の「火花」の映像でした。お友達がYouTubeでこれだとFBに投稿していました。
https://www.youtube.com/watch?v=eMbIPEQFUsM&feature=share

そうなんです! またもやデレクが危険な目にあって、ハラハラしました。泡よりかっこよいけど、まじめに危ないですよね。演出にこることがはやっていたのでしょうか。まだ秘蔵ビデオが残っているかもしれませんね。

rinoさん、レスリーがパットと目を合わせるシーンのチェック、流石ですね。全く気が付かなかったです。かっこいいロングジャケットのレスリーが見れて、良かったですね(*^^*)

Posted by かよこ at 2018年03月14日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。